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自宅でエアロバイク

日頃から運動不足を感じています。

運動はもともと好きなのですが、育児や仕事が忙しくなかなか運動をできずに

いました。ジムに通うにも時間がないし、ウォーキングやジョギングするとなると

子供を置いて自宅から出なければならなくなるため、忙しい主婦は運動したくても

なかなかうまくいかないことに悩みます。

そこで、私は自宅でも簡単にできるエアロバイクを購入しました。

これなら自宅にいながら簡単に運動することが可能になります。

動きも静かなので子供が寝たあとにエアロバイクを漕いでいます。

毎日やることなかなか難しいですが1週間に3日〜5日やっています。

時間は30分から1時間です。

テレビを見ながら運動解消できます。

エアロバイクを始めてもう2年近く経ちます。

日頃の運動不足を解消できるうえに、運動することで体がすっきりしてきます。

私は、エアロバイクをやる30分前に『カルニチン』という脂肪を燃焼させる

サプリを摂取してから行っています。

このサプリを飲むことで、体が火照ってくるのが明らかに違うのです。

エアロバイクとカルニチンの組み合わせで、2年で体重が5キロも落ちました。

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下半身もむくみも消えた

そして、これまで悩みだった下半身もむくみも消え脚がすっきりしてきました。

エアロバイクは主に脚を動かすものですが、それと他に背中の筋肉も

鍛えられますので背中のむっちり感もなくなってきました。

エアロバイクを継続していくとウエストもすっきりしてきます。

また、エアロバイクを脂肪燃焼のために行う時に一つ気をつけなければ

ならないポイントがあります。

それは、心拍数です。

1分間に『120ー140』が脂肪を効率よく燃焼させる数値と言われています。

私が使っているエアロバイクは心拍数・距離・消費カロリーなどが表示される

タイプのものなのでこれを目安にいつも漕いでいます。

エアロバイクも様々種類がありますが、私がおすすめするのは

ある程度値段がして、数値でカロリーや心拍数・距離がわかるものをオススメします。

これを見ながらやることでモチベーションもアップします。

距離が少ないから今日はこのくらいまでやろう!カロリーもこのくらいまで消費するまでやろう!

という目標なりモチベーションもアップするからです。

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